このダイエット方法は短期間でも胸痩せしません!

貴女のカラダで証明してください


私は自分のダイエットの成功を自慢したいわけではなく…

貴女のダイエットも成功させることが可能なので、
こちらの手紙を書きました。

お申込ページはこちら
宮城県のあさみ様。3ヶ月で-15キロ成功
東京都のゆかりん様。3ヶ月で-10キロ成功
大阪府のゆりっち様。3ヶ月で-10キロ成功
胸痩せなし、スタイル重視のダイエットです。BMI指数を測定する↓

身長・体重を入力して【BMIを測定する】ボタンを押してください。


身長:cm
体重:kg


[結果]

身長と体重を入力すると結果が表示されます。


私は1日3分だけ軽くカラダを動かして4ヶ月で-20キロのダイエットに成功しました。
4ヶ月で-20キロ成功


1ヶ月で20キロなんて嘘はつきません。


しかし、汗をかく内容も、つらい食事制限もふくまず、

3~4ヶ月だけで20キロ のダイエットに成功するノウハウを密かに編み出しました。


もちろん今の体重は人それぞれちがいますから、
早ければ1~2ヶ月ほどで理想のカラダが手にはいる人もいるでしょう!


少し現実的な数字でがっかりさせてしまったでしょうか。


貴女はもっともっと短期間で素早く痩せたいですか?



『それは甘いです…』



私は吉田詩織といいます。
まず、決めつけるような発言をしてしまってごめんなさい。。


でも、私のともだちは急激なダイエットに失敗して
心身ともにおおきな傷を負ってしまいました。


最初はエステに通っていて効果はあったみたいですが、
ずっと通い続けるのが経済的に厳しくなってきた彼女は
思いきって脂肪吸引の手術をうけました。


手術の費用は100万ほど。
高級クリニックと比べると格安だったこともあり、
術後の彼女はとても悲惨な状態でした。


皮膚に穴をあけ、掃除機のような吸引管で
血管や筋肉を傷つけながら脂肪を無理やり
ズリズリと抜き取っていくわけですが…


体積をうしなった皮膚はどうなるかというと、
伸びっぱなしなんです。


そして二の腕にはボコボコとしたシコリが残り
おとろえた両足は、まともに見れないほどでした。


痛みや吐き気もまだ続いているようで、
毎日の薬とマッサージが欠かせない状態です。


どうしてこんな怖い話をするのか?
それは“貴女にただしいダイエットをして欲しい”からです。


私はいつもじぶんに言い聞かせています。


ダイエットに“今すぐ”を求めてはいけないこと
ダイエットに“無理”をしてはいけないこと


貴女は今の体重になるのに何年の積み重ねがあるのでしょうか。


それをすぐに帳消しにできる裏技、
そんな虫のいい話があるはずありません。


ダイエットで何より大切なのは


健康の維持ができるのか
リバウンドの可能性はないのか
一生続けることができる内容なのか

辛くて、苦しい思いをしてまでダイエットをしたのに
リバウンドをしてしまっては本末転倒です。


ココロとカラダに傷がのこるのなら、なおさら…。


私なら健康的に、科学的に、効率的に

リバウンドなしで貴女も成功できるダイエット方法をお教えします。


90日間、私が貴女のコーチをします。


お申込はこちら

女性に特化したダイエット方法を取りいれてください。

友達のつき合いでつい食べ過ぎてしまう
甘いものの間食がとまらない
運動など汗のかくことが続けられない
リバウンドを繰り返している

これらは一部ですが、多くのダイエットの壁は
ホルモンや脳の働きなど、女性特有のものなんです。


特に、『運動が続けられない』『リバウンドを繰り返す』女性が
多いのには2つのホルモンが関係していて


1つは脂肪を燃焼しやすくするホルモン、
もう1つは脂肪を蓄えようとするホルモンです。


このあいいれない2つのホルモンが交互に働くせいで、
多くの女性がダイエットを挫折してしまっています。


まずこれからホルモンや脳の働きについて、
しっかりと勉強してもらいます。


女性特有のホルモンや脳の働きを理解できれば、
生活習慣を見直すだけで1つのダイエットになってしまうからです。



そして更に、科学の力を活かした
効率的なダイエットの方法を実践してもらいます。


ダイエットに最適な周期を教えますので、
食生活やエクササイズを通して
自然に、快適に、ダイエットをすることが可能です。


つまり、具体的に貴女がやることは


【1】私が考えた生活習慣をとりいれること

【2】寝る前に3分間だけエクササイズをすること


たったのこれだけなんです。


なぜ私の方法ではリバウンドがないのかというと、
リバウンドの原因は


今まで続けていたものをやめてしまう
体質が変わってしまう

この2つだからです。


私のダイエット方法は生活習慣から変えていくものですので、


ダイエットの成功=生活習慣の改善


ということになります。

つまり、改善された生活習慣を無理やりもとに戻さないかぎり、
体重は維持できるということ。


運動や筋トレ、食事制限など、
苦労がセットになっているダイエットでは
長い目でみれば一時的な改善しか見込めないわけです。


もちろん、これからさきもずっと
苦労を続けていけるのなら話は別ですけど…


そんな根性があるのなら、とっくに痩せていますよね。


貴女なら、わざわざイバラの道を選ぶより、
平坦で楽ちんな散歩道を選んだほうが賢明だと分かるはずです。


※生活習慣といっても
『規則正しい生活をしろっ!』っていう内容ではありません。

食事の方法や、痩せるための癖を身につけてもらう内容です。


貴女もいますぐ痩せてください


お申込はこちら

食事制限ダイエットは今すぐやめてください。

私の複合ダイエット法では、
3食バランスのいい食事をとってもらいます♪


複合ダイエット方法の食事画像

そのワケを理解してもらうために、
食事制限の危険性を知っておいてください。


間違い1。体重が増えたら戻るまで断食ダイエット

これは効率的に思えますよね。


確かに増えたぶんを断食して元に戻せば、
ずっと同じ体系を維持できることになります。


しかしですね、これすごく危ないんです。


断食している間は、カラダが栄養不足におちいります。
それを補うために、自然と栄養の吸収効率があがってしまうんです。


つまり、脂肪を蓄えやすい体質になってしまうということ。


この方法をずっと続けていると、
歳を重ねたときに大変なことになってしまうかも。


何より、断食ダイエット方法そのものを
辞めてしまった時が一番怖いですよね。


間違い2。朝食抜きダイエット

これは一時期はやりましたね。


一食抜きダイエットといって、朝昼夕のどれか1食を抜き、
そのぶん1日の摂取カロリーが減るわけですからいいように思えます。


しかし、これもダメです。


理由の1つは断食と同じで、
脂肪を蓄えやすい体質にかわってしまうからです。


そしてもう1つの理由はストレス。


海外には1日1食、1日2食の国がありますが、
そういう国は食べるものが少ない貧しい国だと思います。


しかし日本のように食事に困らない国のなかで、
しかもまわりは3食きちんと食べている中で、
1食抜き続けるというのは、実はとても過酷なんです。


絶えず簡単に手にはいるものを我慢する
抑制がひつようになるんですからね。。


日本に住んでいるいじょうは1日3食きちんと食べましょう。


間違い3。ヘルシー野菜ダイエット

野菜だけで1食すませてしまおうというダイエット方法です。


一時期ベジタリアンといって取りいれる人もいたようですが、
これは危険な部類のダイエットです。


たんぱく質・ビタミン・炭水化物・鉄分が不足し、
栄養失調が原因でめまい、だるさ、疲れが取れない
という症状がでてきてしまいます。


日常生活に悪影響がありますし、
最悪の場合倒れて救急車に…


そんなの嫌ですよね。
まわりの人にも心配をかけてしまいます。


ちなみに本場アメリカのベジタリアンは、
サラダの中に大量のたんぱく源が含まれてます><。(笑)


間違い4。炭水化物抜きダイエット

これは絶対にしてはいけないダイエット方法の部類にはいります。


確かに炭水化物さえ抜けば、
摂取するカロリーはおおきくへりますが、
人間の主食はなにを隠そう炭水化物です。


炭水化物だけキレイに抜いていると、
食事をしているのに断食を繰り返してるのと同じ症状があらわれます。


人のカラダは断食を3日ほど続けると飢餓の状態におちいります。


飢餓の状態では、最大で1日に75gもの筋肉が分解されてしまうのです。


ただでさえ女性にとっては貴重な筋肉が分解されてしまいます。


この状態が数日続くと死にいたる危険がありますが、
例えそこまでいかなくても筋肉が分解されてしまえば、

代謝がよく太りにくいカラダづくりは不可能になってしまうのです。

苦痛や試練をのりこえて行う体育会系ダイエットは女性に向きません

食事制限、毎日の筋トレ、マラソン・・・


このような体育会系のダイエット方法は古いと思います。


効果がないと言っているわけではありませんが、
このようなダイエットは人を選びます。


私はこれらを続けられなかった部類ですが、
貴女もそうなのではないでしょうか…?



ですから、まずは3ヶ月間お時間をください。


3ヶ月あれば、あなたのカラダも
見違えるほどの変化があるはずです。


この方法は、食生活と寝ながらできる3分エクササイズをふくめ
科学の力で効率的に痩せる複合ダイエット法になります。


女性特有のホルモンや脳の働きを利用して

自然に生活習慣に取りいれていくものになりますので、
お金がかからず、苦痛もなく、カラダを使う時間は1日たったの3分です。


そしてなにより、胸痩せせずに
お尻やふとももから全体に痩せていく

スタイル重視のダイエットになっています!


お腹や腰まわりも、もちろん落とせますので安心してください。


よくある質問はこちら


あなたがじっさいにおこなうことは2つ。


【1】私が考えた生活習慣をとりいれること
【2】寝る前に3分間だけエクササイズをすること


しかも成功すれば2~3ヵ月という短期間に、
落とすのが難しいとされるお尻とふとももから
貴女は魅力的なスタイルになり、バストも際立ち、
見違えるほど美しい足で、堂々と町を歩くことができます♪
もちろんお腹まわりのお肉も自然に落ちていきますよ!

トレンドファッション
トレンドファッションを着こなしましょう。
  • カワイイお洋服を人目を気にせず着こなしたい
  • ショーパンやミニキュロットで可憐にデートしたい
  • キュートなミニスカで気になるあの人を振り向かせたい
  • 嫌味を言ってきた人を見返してやりたい

たった2~3ヶ月という短期間で、
これぜんぶ実現できるって思うとワクワクしませんか?(*^-^*)


もちろん息切れするような筋トレやランニングは不要です。


男性なら気合で毎日走りまわっていればそのうち痩せそうですが、
私達にはそんなこと到底マネできませんものね。


食べたいものは食べたいし、運動もしたくありません。


これは恥じることじゃなく、女性として仕方のないことなんです。


けっしてワガママではありません。


ですから、私達は思考をかえましょう♪

実は…体重70キロだった私。

少し私のことをお話させて頂きますね。


実は2年前まで体重が70キロありました。


しかし当時はデブではなく
自分で自分をぽっちゃり系として区別することで、
現実逃避をしていたのです。


私は結婚を約束したカレシと同棲していたのですが、
あるひ自宅に帰ると、知らない女を家に連れ込まれていて…。


理由を聞くと『痩せている子の方が好きやねん。おまえデブだし汚い。』


5年も交際していたのに、最後の言葉がそれかと
唖然としてしまいました。


『でも仕方がない』
そういう気持ちになってしまったのが
余計に悔しくて…涙を流したのを覚えています。


そこで、徹底的にダイエットを研究しました。


相手(異性)を見返してやりたかったので、
胸痩せすることなく、お尻やふとももを中心とした
スタイル重視のダイエットがしたかったのです。


そして誰もがみとめるくらい美しいスタイルになって
何もかも見返してやろう、自分自身も見返してやろう、
自信を手にいれよう、そう心に誓いました。

でも貴女に苦労はかけません。

4ヶ月で-20キロ成功

結果的に、4ヶ月という短期間で50キロまで落とすことに成功し、
人前で堂々と水着になれるカラダを手にいれました。
2年たった今でも体重はなんの苦労もなくキープできています。


その後、素敵なカレシを作ることに成功しました。
(もちろん別の相手ですよヘ(゚∀゚*)ノ笑)


しかし、この複合ダイエット法を作り出すまでの苦労は
言葉にできないほど大変なものだったのです。


その苦労を、貴女にしてほしくはありません。


貴女の悩みは、きっと以前の私が経験したことのある悩みだからこそ、
共感ができるはずですし、他人事ではないので力になりたいのです。


そして“ダイエットの成功への道を示してあげたい”
という使命感も強く持っています。

というわけで3ヶ月間、私が貴女のコーチになります。

まず、私の考えた 複合ダイエット法
教材にまとめましたので、下からお受け取りください。

そして教材を読んでもらったあとは
90日間、貴女をメールでサポートいたします。


実践していて分からないこと、不安なこと、
その他質問ならなんでもうけますよ♪

ひらめき画像

貴女が道に迷わないように、
そして効率的にダイエットができるように全面的にサポートします。


なので貴女は安心して私の複合ダイエット法にはげんでください。


ここまで読んで頂けている時点で貴女は、
真剣努力家なタイプの女性だと分かります。


そういうタイプの女性は、今までもダイエットに成功してきました。

だから自分に自信を持ってください!



ただし、多少の費用は頂きます。

教材代と、3ヶ月間のメールサポート代になるわけですが、
説得のようなカタチで無理に買って頂きたいとは当然思っていません。


でも、悩むくらいなら今すぐはじめてほしいのです。


だって悩んでいる時間があれば、
着実に理想のカラダに近づけるわけですからね。


短期間のダイエット方法だからこそ、
1日でも無駄にするのはもったいないことだと私は思います。


将来の自分のために、今の自分ができることを考える


ダイエットのスタートラインは、
“将来の自分を大切に思う心構え”からです。


それではコミュニケーションをとりながら、
これから一緒に3ヶ月間がんばりましょー☆


お申込はこちら

モニター参加者の声

東京都ゆかりん様

ダイエット投資家の私がバカでした(笑


ゆかはダイエットコレクターでした。いろんなダイエットの方法や教材を買い漁っていたんです。 もちろんダイエットで成功をしたかったからですが、どれも自分に合うものではなくて、 “実践”することより“知識を持つ”ことのほうに躍起になってたのかもしれません。 だから吉田さんの複合ダイエット法もあまり期待していませんでした。。
しかし!読んでいて他とは一線をおく内容だということをすぐに理解できました。 しかも簡単な内容なのですぐに実践。なんと3ヶ月で10kgも落とすことに成功したんです☆ こんな私にもできたんです、本当にオススメですよ♪

東京都在住 ゆかりん様
岡山県加奈子様

時間も労力もかからない=効果がない?


いいえそんなことはありません!!吉田様のモニターに参加した時にはなんにも期待していませんでした。 だってダイエットの本は今までにもいくつも買って試してきたのですが効果が感じられないものばかりですし、 少し効果があった方法もその分カロリーを消費する内容で続けられなかったからです。

吉田様のダイエット方法なら一日三分

期待していませんでしたが藁にも縋る思いで参加させて頂きました。 でも実際に時間が苦も無く過ぎていき(とても自然で楽という意味です)気が付いたら一ヶ月で5キロ近くもダイエットできていたんです。 科学的に・自然で・健康的に体重が落ちていく様は感動の一言です。

岡山県在住 加奈子様
神奈川県ココロ様

普段どおりの生活でダイエットができるのが魅力です!


子供のころから運動が苦手だったので、今巷で流行している短期間のダイエット方法はどれも実践に移すことができな いものばかりで ダイエット自体を諦めていた頃に吉田さんを知りました。普段どおりの生活に自然にダイエットが溶け込んでいくので苦労など一つもありません。 しばらく続けていたころ職場の男性社員から『最近痩せたんじゃないですか?』と言われて最高の気分でした(*^-^*) 本当にお世話になりました。一度や二度お礼を言っても私の気持ちは伝えきれません。

神奈川県在住 ココロ様
追伸:私は自分のダイエット方法に自信があります



私のダイエットを実践してくださった方々が
短期間でダイエットに成功することができたことを、
とてもほこりに思っています。


私の方法では、胸痩せすることなく
お尻やふとももから徐々に痩せていくので

とても美しいスタイルが手にはいります。


もちろんお腹まわりのお肉もおとせますよ。


そして、つらい運動や食事制限もなく
1日たったの3分間、寝る前にエクササイズをして頂くだけです。



女性ホルモンや脳の働きを熟知したからこそ完成した方法ですが、
たったこれだけで、短期間でダイエットができるのなら
実践しないのはもったいないと思いませんか??



不安な点や、わからない点はいつでもお問合せください。


ただし、私ひとりがサポートできる人数には限りがありますので、
サポートがパンクしそうになった時点で販売は終了させて頂きます。


私なら貴女のダイエットも成功させる自信がありますので、
まずは貴女も一歩前に踏み出してみてください。


3ヶ月後には、理想の愛らしいカラダが待っているでしょう!


お申込はこちら

Page top icon